妊活から妊娠の気分日記

病院には行かずに1年間自分たちで妊活をし、現在妊娠中です!

🙇‍♀️ご挨拶🙇‍♂️

 

はじめまして😁

 

ブログを始めました30歳の女(派遣社員)です。

 

旦那は31歳(会社員)、結婚3年目のどこにでもいるような仲良し夫婦です!!

 

私がブログを始めた理由は2つあります✨

 

①自分の妊活から妊娠について(病院には行かずに自分たちで行ったこと)

②副業目的

 

私が10代の頃は前略プロフィール全盛期でしたが、私はあまり興味がなく

 

みんなやってるからやる!!っていう感じでした🤣

 

これから少しづつですが情報を発信できるよう日々頑張っていこうと思います✨

 

宜しくお願いします!!